Blog Ground Music header image

Posts under ‘workshop’

この文章の中に、答えが!?

ど~も~。寺田です~。

年齢は、32才でね~。
花粉が世界で一番嫌いでね~。
飼っている犬は、どーベルマンなんだよね~。
かなり凶暴な奴でね~。先日も、足の小指だけ執拗に噛んできやがったんだよね~。

あと家には、オカメインコのチョロちゃんってのがいるんだよねー。
大好物は、そばだったりするんだよね~。
ずるずるずる~っとね~
食べたりするんだよね~
なんてね~。
そんなわけないよね~。

更にね~。
家には、亀もいるんだよね~。
名前は、亀ちゃんっていうずら~。
あ!?
つい静岡弁で書いちゃったね~。
僕の出身地は、兵庫なのにね~。
ずらーっとかいっちゃってね~。

はー。
そーいえば寒くなって来たよね~。

あ、失礼。ふぁっぶぶん!(鼻を噛む音)風邪をひいちゃってね~。

あ、もう一度失礼。

ふぁっぶぶん!

とまんないねー、はなみず。

あー
はなみずって汚いよね~。

さぁ、ブログ書いてないで、仕事やりますかね。~

まずは、れーこーでも飲んじゃうかね~。

え!?
れーこーって何って?
コーヒーのことだよね~。

じゃごきげんどー。

 

最後にとっておきのヒントだね~。
ヒントは、ピアノを弾けば解かるよね~。
ある楽曲のタイトル(ローマ字13文字)が、○○に入るよね~。
http://曲名(ローマ字13文字).in/

頑張ってね~。