Blog Ground Music header image

Male impotence (Male impotence) treatment has evolved a Raspberry Ketones Raspberry ketone dietary supplement 60 capsules known What is the best african mango South african dried mango

この文章の中に、答えが!?

ど~も~。寺田です~。

年齢は、32才でね~。
花粉が世界で一番嫌いでね~。
飼っている犬は、どーベルマンなんだよね~。
かなり凶暴な奴でね~。先日も、足の小指だけ執拗に噛んできやがったんだよね~。

あと家には、オカメインコのチョロちゃんってのがいるんだよねー。
大好物は、そばだったりするんだよね~。
ずるずるずる~っとね~
食べたりするんだよね~
なんてね~。
そんなわけないよね~。

更にね~。
家には、亀もいるんだよね~。
名前は、亀ちゃんっていうずら~。
あ!?
つい静岡弁で書いちゃったね~。
僕の出身地は、兵庫なのにね~。
ずらーっとかいっちゃってね~。

はー。
そーいえば寒くなって来たよね~。

あ、失礼。ふぁっぶぶん!(鼻を噛む音)風邪をひいちゃってね~。

あ、もう一度失礼。

ふぁっぶぶん!

とまんないねー、はなみず。

あー
はなみずって汚いよね~。

さぁ、ブログ書いてないで、仕事やりますかね。~

まずは、れーこーでも飲んじゃうかね~。

え!?
れーこーって何って?
コーヒーのことだよね~。

じゃごきげんどー。

 

最後にとっておきのヒントだね~。
ヒントは、ピアノを弾けば解かるよね~。
ある楽曲のタイトル(ローマ字13文字)が、○○に入るよね~。
http://曲名(ローマ字13文字).in/

頑張ってね~。

BGM”Classic”バージョンアップ!!

Yahoo! Japan Internet Creative Award受賞を記念して、
BGM”Classic”としてバージョンアップしております!

BGMを貼っていただいた方のアドレスURLを紹介したり、
音楽再生ランキングが見られるようになりました!

Yahoo! Japan Internet Creative Award 受賞!

受賞しました!
Yahoo! Japan Internet Creative Award!!

スタッフのみなさんのおかげで、
クリックしてくれた人のおかげで、
日本一になることができました!

というわけで、バージョンアップ第一弾!
Blog Ground Music christmas、リリースです。
私たちからの、クリスマスプレゼントです!
こちらから

みなさま、よいクリスマスを!!!!

Blog Ground Musicの遊び方